自己流ベビーサインのススメ


「海外出産子育てインフォ」に紹介されました。
6月 3, 2008, 1:23 am
Filed under: ベビーサイン

母子手帳を発行している母子衛生研究会という財団の海外事業であるウェブページ「海外出産子育てインフォ」http://www.mcfh.net の新着情報の部分で、ベビーサインに関する私へのインタビューと共にこのブログが紹介されています。

世界中の出産や子育てに関する情報が満載のサイトで、海外に在住されている方、これから家族で海外に行かれる方、日本国内にいる方にもぜひお勧めします。 気になる予防接種の違いや出産時に使う英語など、すぐに役に立ちそうな情報ばかりですのでぜひ一度訪れてみてください。

4件のコメント so far
コメントをどうぞ

文章が大好きでいつ更新されるか楽しみに拝見していますから、何だかとても嬉しいです〜。

コメント by これからお母さん

拝見しました!
「チイちゃんのきもち」を紹介してくださって、ありがとうございました^^

Co-Dさんもおっしゃってるように、興味のない人や誤解してる人に、ベビーサインの良さを伝えるのってすごく難しいですよね。。。
ベビーサインやECについて、母子手帳に載せてもいいくらいじゃないかと思ってしまいます。。。^^;

コメント by メガネ

これからお母さんへ

日記も三日坊主で続いた事が無く、文章を書くのが何よりも苦手な私がブログを続けていられるのは、このようなコメントに励まされているからです。

いつもありがとうございます。

コメント by jikoryu

メガネさん

母がくれた私の母子手帳はピンク色の薄っぺらいノートでしたので、先日二児目の為に母子手帳をもらってきたら、ぎっしり色々な情報がのっていてびっくりしました。

ベビーサインを母子手帳に載せるというのは名案ですね。

コメント by jikoryu




コメントを残す

